あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ノートパソコン

昨夜、お友達(?)がノートパソコンを貸してくれた。
しばらく使っていいらしい。
やったー!
助かるにゃー!


と言うわけで、久々にパソコンでインターネットをした。
とりあえず、ミヨシが選んでくれた新しいパソコンのパーツを、インターネットで注文した。
それから、溜まっている日記の更新を始めた。
おっけーおっけー!


日記をサボっていた間も、ネタは毎日メモしてきた。
なので、その日に何があったかは大体分かる。
しかし、メモは「7/15 イカワ スケボ 水泳」など単語の羅列なので、時間が空き過ぎると、細かいことは思い出せない。
サボり過ぎたにゃー。
つぁはぁ〜。


そんな感じで、四苦八苦しながら、今日は3日分の日記を書いた。
うーん、まだまだ先は長いにゃー。
つぁはぁ〜。


関係ないけど、野球部は今日、西医体初戦で敗退したらしい。
うーん、残念だったにゃー。
6年生の皆さん、長い間お疲れ様でしたにゃー。
だはー。