あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

るるぶ

今日は昼3時に起きた。
少しずつ、昼夜逆転が進行してきたにゃー。
どうしても、長期休暇は昼夜逆転してしまうにゃー。
だはー。


夕方、お友達(?)と、宮交シティにタンタンメンを食いに出かけた。
うーん、美味い♪
食後、今日もまた、頼んでもいないアイスコーヒーが出てきた。
しかも、連れの分まで。
いやー、いつも申し訳ないにゃー。
ありがとうございますにゃー。
だはー。


その後、本屋へ行き、「るるぶ」の沖縄版を買った。
この夏は、沖縄に行くつもりだからだ。
えーっと、西医体とかぶらないようにして、広島に帰省したりもするから、行けるとしたら9月の初めかにゃ?
だはー。


ちなみに、「るるぶ」はなんで「るるぶ」って言うか知ってるかにゃ?
答えは、「見る・食べる・遊ぶ」の末尾を取ってできた言葉らしいにゃー。
ん?
そんなのどうでもいい?
・・・ざっけんな!


帰宅して、インターネットで沖縄を調べようと思ったら、目を引くニュースが載っていた。
ん?
押尾学が麻薬で逮捕?
ノリピーの旦那も逮捕?
って、ざっけんな!
クスリってそんなに楽しいのかよ!
俺にも少し分けてくれよ!