あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

お蔵入り

脳外科のポリクリ5日目。
今日から2週目に突入だ。
そして、今週が終われば・・・、夏休みにゃー!
おっけーおっけー!


今朝も7時半から学校へ。
朝のカンファレンスでは、班員6人中、イシイさんだけが爆睡していた。
2時間半のカンファレンス中、ほとんどすべて寝ていた。
よっぽど寝不足だったのかにゃ?
だはー。


と言うわけで、カンファレンス後、イシイさんに「ずっと寝てたね。寝不足なの?」と聞いてみた。
すると、「いや、昨夜は10時半に寝たんだけど・・・。」とイシイさん。
はぁ?
って、ざっけんな!
いったい、1日何時間寝てんだよ!
睡眠障害かよ!


そんな会話をしていたら、イカワくんが「俺、一旦家に帰って、荷物取ってきます。」と言った。
聞くところによると、今朝は寝坊して時間ギリギリになってしまい、急ぐあまり手ぶらで学校へ来てしまったらしい。
って、ざっけんな!
急いでたとしても、なんで手ぶらで来たんだよ!
学校に来るカバンの準備なんて30秒もかからないだろ!
おまえはそんなに、毎日荷物の準備に手間がかかるのかよ!
ぷぷぷっ!


てな感じで、ウチの班は面白い人たちばかりだ。
午前中はその後、教授の外来診察を見学したりして過ごした。
そして、午後は、何も予定が無かったので、学生控え室でのんびりと過ごしていた。


そんな中、イカワくんが、「俺、神経診察の練習したいんですけど、誰か練習台になってくれませんか? イシイさん、練習台になっていただけませんか?」と言った。
すると、イシイさんが衝撃の一言。


「・・・・・・・・・・・・・・・・」


って、ざっけんな!
初めてイシイさんに「書いちゃダメ!」って言われたし!


聞くところによると、イシイさんはお友達の6年生に、「あわにゃん日記、見た方がいいよ! 気をつけないと、好き放題書かれてるよ!」と言われたらしい。
だから、あんまり恥ずかしいことは書かれないよう、これからは注意していくらしい。


って、ざっけんな!
誰だよ、余計な入れ知恵した奴!
おかげで、確実にウケるネタが1つお蔵入りしちゃったじゃねーか!
ざっけんなー!