あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

卒業して一体なに、解るというのか

今日もずっと、ドラクエをやって過ごした。
もうクリアしてからしばらく経ち、強くなり過ぎてしまった。
アイテム集めもだんだん面倒くさくなってきたにゃー。
だはー。


ああ、ドラクエのために日記をサボって、かなり更新が滞ってるにゃー。
えーっと、7月3日から書いてないから・・・23日分!
ちゃんと毎日、ネタのメモは取っているけど、それを文章化するのは大変だにゃー。
めちゃくちゃ頑張っても、1日に1週間分書くので精一杯だもんにゃー。
つぁはぁ〜。


うーん、誰が悪いんだろう。
ん?
やっぱ、俺?
つぁはぁ〜。


ドラクエばっかりやってると、週末のネタも無いし、そろそろドラクエ卒業するかー。
ぐっばい、ドラクエ
おっけーおっけー!


でも、9月に信長の野望の4年ぶりの新作が発売されるから、ゲーム自体は卒業しないにゃー。
信長の野望は、ドラクエ以上に好きだもんにゃー。
だはー。