あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

担当

今日は12時間も寝て、昼3時に目が覚めた。
昨日は飲み会だったしな。
それに、最近は朝5時までドラクエやって、1時間半睡眠で学校へ行ったりしてたしな。
だはー。


今日は、1日中ドラクエをやりながら、テレビを見たりして過ごした。
おうおう、今日は26時間テレビか。
この手の番組は、深夜だけが好きだ。
妙に感動系へ走ったりするのが俺は嫌いなのだが、深夜は純粋にバラエティーを楽しめる。
深夜の紳介とさんまのフリートークは、とても楽しかった。
だはー。


てな感じで、今日は他に書くことが無いにゃー。
うーん、困った、困った・・・。
そうだ、困ったときのイカワくん頼みだにゃー!
だはー。


他の班員から聞いたけど、イカワくんは脳外科のポリクリ初日、2週間面倒を見てくれる担当の先生に挨拶に行ったらしい。
普通なら、「先生に担当していただくイカワです。」と挨拶するところを、イカワくんは・・・。
何を血迷ったか、「先生の担当患者のイカワです。」と挨拶したらしい。
って、ざっけんな!
どう間違えたら、そんなこと言えるんだよ!
おまえ、入院でもするつもりかよ!
ぷぷぷっ!


いや、逆に脳ミソ調べてもらったら?
ぷぷぷっ!