あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

全クリ

2内科も終わり、また週末を迎えた。
月曜は祝日だから、3連休だにゃー!
この3連休も、ドラクエやるにゃー!
だはー。


毎日、家にいるときはずっとドラクエ三昧だ。
と言うわけで、当然ながらもうストーリーは全部クリアしてしまった。
ん?
なのに、まだドラクエするのって?
・・・ざっけんな!
イカワくんにも同じこと言われたし!


2日前くらい、イカワくんに、「全クリしたんですよね? なんでまだ続けてるんですか?」と聞かれた。
そこで、「全クリしても、やるべきことはある。ドラクエの旅に終わりはないんだ。」とまるで冒険家のように言ってみた。
すると、「カッコ良さげに言ってますけど、全然カッコ良くないですよ!」と笑われた。
・・・ざっけんなー!


そう言えば、先日、班員にドラクエの内容を聞かれたので、詳しく説明した。
すると、「酔ってもないのに、こんな饒舌(じょうぜつ)なアワヤさん、初めて見ました!」と言われた。
ドラクエは好きで、色々調べたからにゃー。
ん?
医学もそのくらい興味持てばって?
・・・ほっとけよ!


そんなわけで、今日も1日中ドラクエをしていた。
あー、もう2週間分も日記書いてないなー。
結局、何週間か後に、大変な思いをしてまとめて書く羽目になるんだろうにゃー。
つぁはぁ〜。