あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

寝言

あと1ヶ月で夏休み。
旅行でも行きたいにゃー。
あ、でも、金がないにゃー。
つぁはぁ〜。


去年から毎日学校へ行くようになって、少しは医学生らしくなってきたけど、生活は苦しくなった。
パチンコへ行く時間が無くなったからだ。
昔に比べ、月5〜10万円収入が減った。
うーん、毎月、キツキツの生活だにゃー。
辛いにゃー。
つぁはぁ〜。


と言うわけで、ヒマしている週末はパチンコをすることにした。
この2週間、最新の機種について少し勉強し、今日、遂に2009年最初のパチンコに出掛けた。
よし、頑張るにゃー!
おっけーおっけー!


パチンコ屋に入るまで、めっちゃ不安だった。
パチプロみたいだった時期は、その日の仕事内容が満足なら、運悪く10万円近く負けてもへっちゃらだった。
しかし、貧乏な今は1万円負けただけでも痛い。
うーん、何とか勝てないかにゃー。


朝10時、仕事が始まった。
・・・全然釘が読めない。
目星を付けた台が、ことごとく回らない。
うーん、腕が鈍ってるにゃー。
これじゃ、素人と変わんねーや。
つぁはぁ〜。


結局、昼過ぎまで打ったけど、回る台は見つけられなかった。
それに加え、運も悪く、1度も当たらなかった。
・・・3万円の負け。
って、ざっけんな!
完敗だし!
副収入どころか、さらに生活がきつくなったじゃねーか!


今月はこれ以上金が減ると生活できないから、もうパチンコには行けないにゃー。
また夏休みに入ったら取り戻すにゃー。
つぁはぁ〜。


というわけで、昼過ぎに帰宅し、その後はのんびり家で過ごした。
それにしても、痛い負けだったにゃー。
運で負けたならまだしも、内容も完全に負けだったから、救いようがないにゃー。
あー、どっかにお金落ちてないかにゃー。
一昨年の野球部忘年会で落とした、10万円入りの財布、帰ってこないかにゃー。
って、ざっけんな、俺!
寝言みたいなこと言ってんじゃねーよ!


寝言と言えば、お友達(?)から聞いたけど、昨夜俺は寝言で、「最近のデジカメの画素数は・・・」とか何とか言ってたらしい。
って、ざっけんな!
どんな夢を見てたんだよ!
めっちゃオタクみたいじゃねーか!