あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ポリクリA班

今日はずっと、散らかりまくっている我が家の掃除をして過ごした。
やっぱり、家はキレイじゃなきゃにゃー。
学会の後みたいに、いつ人が来るか分かんないもんにゃー。
だはー。


というわけで、今日は書くことがない。
そう言えば、昨日の日記を書いていて、読者が名前を覚えにくいだろうと思ったから、ウチのポリクリ班の紹介でもするにゃー。
これまでに日記に登場したことをまとめるにゃー。
だはー。

  • アオヤマくん

24歳男。
ソフトボール部。
メタボ仲間。
5/12 前日に遅刻し、その日も班で一番遅く登校した俺に、「アワヤさん、今日は早いっすね」とイヤミを言う。
6/5 興奮しすぎて、「バイキング」のことを「バリアフリー」と言い間違う。

29歳男。
軽音楽部。
再受験のため、俺よりも年上。
しっかりした人のため、今のところ、日記に書くような失敗なし。
先日、カンファレンス中に居眠りしてて、ヨダレを垂らしたくらいかにゃ?

  • イシイさん

24歳女。
和太鼓部。
よく食べ、よく眠る人。
先生にたくさん質問する、活発な人。
普通の人の3倍くらい、笑い声がデカイ。
6/2 座って居眠りして、首が折れる。

  • 女の子I

23歳女。
彼氏ができるまでは、日記に登場したくないらしい。
俺の日記に登場したら、モテなくなりそうだかららしい。
って、ざっけんな!

24歳男。
ウインドサーフィン部。
天然パーマと天然ボケで、ツッコミどころ満載。
ミヨシのいなくなった今、次世代のスーパーキャラクターの予感。
4/11 イカワくんの天パにやりたい放題。
5/15 採血で、必ず駆血帯を巻くのを忘れる。
5/16 自分から行こうと提案したビリボーで、ありえなく低い点を叩き出す。
5/19 血液検査実習で、テーブルを生理食塩水で水浸しにする。
5/20 手洗い失敗、ガウンを反対に着て、看護師長を爆笑させる。
5/21 神になる。
5/28 俺に病気が見つかるのを期待してたら、自分に胆嚢ポリープが見つかる。
6/3 視力0.1にも関わらず、学校にメガネを忘れて裸眼で登校する。
6/4 某病院のパンフレットを見て、あり得ない感想を述べる。


以上が、来年2月まで一緒にポリクリを過ごす、班員5人だにゃー。
今後も日記に登場することが多いと思うので、是非覚えてくださいにゃー。
なかなか覚えられない人は、とりあえずイカワくんだけ覚えておいてくださいにゃー。
だはー。