あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

寝息

歯科口腔外科の4日目。
今日も朝から入院患者の処置、外来患者の治療を見た。
うーん、ずっと立ってるだけで、つまんないにゃー。
ま、楽だからいいや。
だはー。


午後はカンファレンスがあった。
長時間、意味のよく分かんない話をずっと聞いてるだけで、めちゃくちゃ退屈だった。
気付けば、うとうと・・・。
やっべえ、1時間以上寝ちゃった!
つぁはぁ〜。


目が覚め、周りを見ると、5年生たちは全員眠っていた。
だよねー。
眠くならないわけないよねー。
だはー。


それにしても、長いカンファレンスだにゃー。
もう3時間くらい経つにゃー。
そのとき、横の方から聞こえる、かすかな音に気付いた。
寝息っぽい。
・・・そっと、横を見た。


見ると、俺の真横に座っていた研修歯科医が、思いっきり寝ていた。
って、ざっけんな!
おまえも寝てんのかよ!
おまえはちゃんと聞いとけよ!
ぷぷぷっ!


と言うわけで、歯科外のポリクリも残すところあと1日となった。
うーん、もっといたいなー。
だはー。