あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

明日から

今日は日曜日。
何もせず、家でずっとのんびりしていた。


たくさん昼寝をして、明日からの産婦人科ポリクリに備えた。
大変大変って聞くけど、どのくらい大変なんだろう・・・。
何だか、怖くなってきたにゃー。
だはー。


そんな感じでずっと家にいたので、今日は何も書くことがないにゃー。
以前はこういうときのためのストックネタをたくさん持っていたけど、今は何もないにゃー。
ミヨシも、3月27日に「国試合格したし! もう廃人できないし!」というメールが来た以降、何の連絡も無いしにゃー。
ちゃんと頑張ってるのかにゃ?
忙しいのかにゃ?
ま、どうでもいいや。
だはー。


んじゃ、明日からの産婦人科頑張るとして、今日はぐっばい!
だはー。