あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

28

今日は俺の誕生日。
今日で俺は、28歳になった。
どんどんオッサンになってくにゃー。
まさか、28歳でまだ大学生やってるなんて、想像つかなったにゃー。
俺、どんだけ留年してんだろ・・・。
つぁはぁ〜。


今日は、美味しいものを食べさせてもらい、楽しいことをしてもらって過ごした。
祝ってくれた人、どうもありがとうにゃー!
だはー。


ん?
誰って?
・・・ざっけんな!
プライバシー無しの俺でも、書けないことはあるし!


ところで、今28歳で5年生だから、順当に行けば、29歳で6年生、30歳で医者になる。
厳密に言えば、医師国家試験に合格して、4月1日から医者になったとして、4月1日から11日までの11日間だけ29歳で医者だ。
よし、まだ20代で医者できるチャンスは残ってるにゃー。
卒試、国試はスムーズに通過しなきゃにゃー。
だはー。


誕生日と言えば、免許の更新にも行かなきゃにゃー。
車の免許を持ってる人は知ってると思うけど、免許の更新は、誕生日の前後1ヶ月ずつの間に更新しなければならない。
俺で言うと、3月12日〜5月12日の間である。
もうポリクリ始まっちゃってるし、行く時間あるかにゃ・・・?
ま、最悪、ゴールデンウィークに行けばいっかー。
だはー。


ん?
春休み中に行けば良かったのにって?
・・・ざっけんな!
春休みのときは、今年が更新の年だなんて知らなかったし!
普段、9割がチラシやダイレクトメールだから、ポスト内の一番上の郵便物しか見ないし!
免許更新のお知らせハガキが、運悪くポストの下の方に埋もれてたから、先週、片付けたときにようやく見つけたし!


あと、前回更新したときに、「次は3年後だから、6年生のときだな」って思ったから、来年だと思い込んでたし!
まさか、その年に留年して、計算が狂ってるとは思ってなかったし!
って、また留年の弊害かよ!
ざっけんなー!