あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

完全復活!

今日は1内科のポリクリ2日目。
午前は内視鏡検査と人工透析の見学をした。
ポリクリが始まってまだ2日なので、見るもの全てが新鮮だにゃー。
だはー。


予定表を見ると、午後は「病棟実習」とだけ、漠然と書かれていた。
6年生に聞くと、それは「実習」と言う名のフリータイムらしい。
んじゃ、特にすることないから・・・帰宅にゃー!
だはー。


と言うわけで、今日は午前中のみで帰宅した。
うーん、噂通り、1内科は楽っぽいにゃー。
だはー。


帰宅して、ノドが渇いていたので、冷蔵庫を開けた。
すると、ビールしか入ってない。
俺の冷蔵庫、ざっけ・・・。
・・・いや、思い切って、飲んじゃう?
もう今日はフリーだしにゃ!
おっけーおっけー!


と言うわけで、昼間っからビールを飲んだ。
すると、まだ治っていない昼夜逆転の生活リズムも手伝って、猛烈な睡魔に襲われた。
結局、夜まで眠ったのだった。
って、いつまで経っても昼夜逆転が直らないじゃねーか!
ざっけんな、俺!





なーんて、久々に2日連続で日記を書いてみたにゃー。
この春で、2年間の放校のピンチを切り抜けたから、宣言していた通り、あわにゃん日記、完全復活にゃー!
2年前までみたいに、また毎日更新していくつもりなので、ヨロシクにゃー!
だはー。