あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

双子

ふと、試験まであと5日しか無いことに気付いた。
俺がこれまでにした勉強は、微生物のノートを1回読んだだけ・・・。
薬理も病理も寄生虫も衛生も産婦再試も、ノータッチだにゃ・・・。
ヤバイにゃ・・・。
そろそろ、苦手な薬理の勉強しなきゃにゃー。
つぁはぁ〜。


勉強の前に、取りあえずニュースを見ていたら、今日、我が宮崎県の知事選が告示されたらしい。
ご存知の通り、官製談合事件で前知事が辞職したことに伴う、出直し知事選である。
立候補者の目玉は、何と言っても、元タレント・そのまんま東氏である。


そのまんま東氏は、昨日の公開討論会に於いて、「商工関連のPR大使に、人気モデル・エビちゃん蛯原友里)を起用する」というプランを発表したらしい。
ん?
なぜ、エビちゃんなの?


と思って、プロフィールを調べてみたら、エビちゃんは宮崎県出身らしい。
へえー、知らなかったにゃー。
佐土原町出身なのかー。
近いにゃー。


プロフィールを読み進めていたら、もっと驚いた。
エビちゃんはなんと、双子らしい。
なにっ!
双子の写真、見たいにゃー!
だはー。


と思って検索したら、双子の姉妹で写っている写真を見つけた。
・・・うひょー!
エビちゃんが2人いる!
なんか気持ち悪いにゃー!
だはー。



今日は、よく見てた人が実は双子であり、ソックリな双子が並んでいるのを初めて見ると、それがいくらキレイな人でも、気持ち悪く感じるということを知った。
ん?
そんなことより、早く薬理の勉強しろって?
・・・ざっけんな!
ほっとけよ!