あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

お年玉

そう言えば、この正月、お年玉をもらった。
祖母・伯母・両親から郵送されてきた現金は、合計5万円。
25歳にもなって、こんなにお年玉もらっちゃっていいのかにゃ?
まあ、まだ学生だからいっか。


となると、今3年生だから、28歳までもらい続けることになるな。
ん?
29歳までって?
30歳までって?
・・・ざっけんな!
もう留年しないし!


ところで、大晦日に実家から荷物が届いて以降、俺はメシばっかり食っている。
母親が作ったハンバーグやオムライスやカレーなど、俺の好きな食べ物がたくさん送られてきたからだ。
ん?
好きな食べ物が、ガキみたいって?
・・・ほっとけよ!


さっき体重を量ってみたら、1週間前より2㌔太っていた。
つぁはぁ〜。


2㌔で思い出したけど、最近、ブログランキング2位の㌔氏の日記が2週間もストップしている。
何かあったのかにゃ?
忙しいのかにゃ?


2位の㌔氏が日記を書かないせいで、ブログランキングは俺が独走状態だ。
現時点では500票差で1位である。
嬉しいような、なんか淋しいような・・・。


俺もそろそろ、日記をお休みして、試験勉強に集中しようかにゃ?
ん?
ダメ?
って、ざっけんな!
また留年したら、どうしてくれるんだよ!