あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

7連休

今日も学校を休んでしまった。
これで7連休達成だにゃー。
って、もう1週間も学校へ行ってないのか。
さすがにサボりすぎたな。
つぁはぁ〜。


と言うわけで、今日もずっと家にいた。
1週間も家にずっといるせいで、最近やることがない。
うーん、暇だにゃー。


そう言えば、数週間前、ミヨシと2人で6年生の卒試の差し入れに行こうと計画していた。
しかし、先週で卒試は終わったということに、さっき気付いた。
これだから、廃人はダメだな。
「後でやろう」と思っていても、絶対にやらないもんな。
とりあえず、6年生の皆さん、お疲れ様でした。
だはー。


さて、今日も書くことが尽きたな。
最近、野球部は長いオフ期間に入り、学校にも1週間行ってなくて、人間に会っていない。
ミヨシやフカオ組長などの人気キャラに会えないから、日記のネタが無いにゃー。
ま、フカオ組長は怖いから、あんまり会いたくないけど。
だはー。


明日は午前も午後も出席を取る授業。
ちゃんと早寝して、久々に朝イチから学校へ行くとするか。
・・・いや、早寝は無理だから、徹夜で行こう。
そして、日記のネタを見つけてこよう。
おっけーおっけー!