あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

信長・身長

昼夜逆転がかなり進行してしまったので、今日は昼1時からの薬理学の授業に徹夜で行くことにしていた。
しかし、朝11時に猛烈な睡魔が・・・。
結局、起きたら夕方だった。
つぁはぁ〜。


うーん、薬理サボっちゃったにゃー。
ま、出席足りてるからいいか。
これで、文化の日から続く連休は6連休になったな。
だはー。


今日は1989年TBS制作の時代劇、渡辺謙主演の「織田信長」を見た。
4時間余りの長編ドラマであったが、内容は信長の青年期に偏っており、物足りなさを感じた。
やはり、1人の人物の一生を描くなら、大河ドラマ級じゃないとな。
でも、渡辺謙はカッコイイにゃー。
だはー。


このドラマを見ていて、ふと渡辺謙って背が高いなと思った。
そこで、プロフィールを調べてみると、なんと身長184㎝もあるらしい。
へえー、ミムさんと同じか。
思ってたよりデカイにゃー。


関係ないけど、俺は背の高い女性が好きだ。
よく女性芸能人なんかのプロフィールには、「B84・W59・H88」などとスリーサイズが書かれているが、そんなことよりも俺は身長を知りたい。
身長170㎝を越えている女性を見るだけで、俺は胸がときめいてしまう。
ま、さすがに俺(180㎝)よりも高いと引くけど。
だはー。


とは言っても、実際に好きになるのは普通の身長の人だったりもする。
身長162㎝とか・・・。
ん?
さ○りちゃんのことかって?
って、ざっけんな!
ほっとけよ!