あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

薬理学実習・3日目

薬理学実習・3日目。
今日のラットを使った動脈圧の実習は、4日間の実習の中で、一番時間がかかる実習だ。
今日が山場だにゃー。


今日もイワキくんと、ずっとトークした。
俺はイワキくんの1つ先輩だけど、年齢は同じだ。
イワキくんが昭和56年1月生まれ、俺が昭和56年4月生まれなので、逆に学年的にはイワキくんの方が1つ上だ。
世代が全く同じなので、とても話が合う。


今日は、イワキくんがかなりの相撲好きということが判明した。
俺も相撲はめちゃくちゃ好きなので、また話が合った。
今日は若貴ブームの頃の話で盛り上がった。
だはー。


山場の実習だが、比較的順調に進み、夜8時半には終わった。
薬理学実習も4分の3を経過したわけだが、毎日成り行きを見守っているだけで、ほとんど何もしていない。
2回目の実習だし、得るものがほとんどないにゃー。
今のところ得たものと言えば、イワキくんのメールアドレスくらいだにゃー。
だはー。