あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

笑ってゼロ

今日は一日中何も無かった。
そろそろ野球部ホームページを更新しないとな。
今日は更新作業、頑張るかー。
おっけーおっけー!


と思ったけど、とりあえずパソコンでゲームを始めた。
そのとき、リビングのテレビからは「笑っていいとも」のタモリの声が聞こえていた。
ゲームに夢中になり、気が付いたときには、夜11時半のニュース番組「NEWS ZERO」になっていた。
ちなみに、民放が2局しかない宮崎では、「笑っていいとも」も「NEWS ZERO」も同じチャンネルである。
つぁはぁ〜。
遊びすぎたにゃー!


慌ててホームページ作りを開始したが、2時間くらい経って力尽きた。
うーん、明日やるかー。
今日はつまらない一日を過ごしてしまったにゃー。
つぁはぁ〜。