あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

チュー廃

今日から微生物学実習が始まった。
留年生は免除なので、今日から1週間ほとんど暇だ。
おっけーおっけー!


でも、今週はやらなければいけないことが多い。
野球部のホームページも更新しなきゃいけないし、着声も作らなきゃいけないし、家の掃除もしたい。
来週末にはまた試合があるから、野球の練習もマジメにやらなきゃな。
つぁはぁ〜。


今日は夕方から部活だけ行った。
今日は若干体調が悪く、テンション低めだったけど、マジメに練習しておいた。
おっけーおっけー!


体調が悪かったので、メシも食わずに帰宅した。
帰宅してノドが乾いたので、何か飲もうと思ったら、酒しかなかった。
しょうがねえ、チューハイでも飲むか。
チューハイなんて、美味しいと思ったことがない。
俺にとっては、ただのマズいジュースだ。


チューハイを飲んだら、いつの間にか眠っていた。
結局、今日は部活に行っただけで、全く他に何もしなかったな。
やることいっぱいあるのに・・・。
明日は部活も何もないので、人間らしいことをなんかしよう。
廃人だって一応人間だからな。
だはー。


そう言えば、ふと思い出したけど、金曜日の夜に飲んだとき、知らない女の子に「日記読んでます!」と言われた。
知らない人だったので、とりあえず「ざっけんな! おまえ、誰だよ!」と言ったら、軽く引いていた。
「おまえ、誰だよ!」というのは、知らない人に対する俺の挨拶の1つなので、ビックリしないで欲しいにゃー。
だはー。