あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

結果発表!

はろー!
あわにゃんです。
昨日で9月は終わり、今日から10月にゃー。
おっけーおっけー!


ご存知の通り、9月は「ブログランキング1位を目指そう月間」でした。
9月12日に念願の1位になってからは、「ブログランキング不動の1位を目指そう月間」に変更して続けてきました。
温かい読者の皆さん、1ヶ月間のご協力、ありがとうございましたにゃー!
9月が終わったということで、結果を発表するにゃー!
おっけーおっけー!


9月2日6時〜10月1日12時までの集計結果、投票数497→2134(+1637)、総計投票数3129→5260(+2131)でした。
1日平均70票も投票をいただき、本当にありがとうございましたにゃー!
だはー。


おかげ様で、現在、2位に475票差をつけての1位という、予想以上の結果となりました。
つきましては、2006年9月1日の日記にも宣言したとおり、読者様への感謝企画をさせていただきます!
おっけーおっけー!


さて、肝心なのは、感謝企画で何をするかということですが、・・・実はまだ決めてないのにゃー。
「過去の日記が見たい」という声が多かったけれど、それ以外のものを強く推す人もいて、結局自分では決められなかったにゃー。
と言うわけで、ここは分かりやすく、読者の皆さんからの投票で選ぼうと思うにゃー!
おっけーおっけー!


・・・が、現在決まってるのはここまでです。
投票をどういう形式で行おうか悩んでいたら、いつの間にか10月になってしまってたにゃー。
つぁはぁ〜。


それから、この日記を書いている現在は10月2日夜11時であり、10月4日には病理学の試験があります。
もちろん、廃人はまだなんにも勉強してないので、そろそろ始めないとヤバイにゃー。
と言うわけで、病理の試験が終わるまで、もう少しだけ時間が欲しいのにゃー。
だはー。


ということで、1週間以内には投票形式を告知しますので、それまでにどの企画に投票するか考えていて欲しいのにゃー。
以下が現在の企画案にゃー。
どれがいいかにゃ?

  1. その日の行動を全て写真に撮って日記に掲載する
  2. 大学外の読者に、あわにゃん日記登場人物名鑑をプレゼント
  3. 浪人時代や大学1年〜2年の日記を公開する
  4. 「今日はミヨシと○○へ行ってきて」など、読者の命令に従って1日を過ごし、日記にする
  5. 希望者へ電話して面白い話をする
  6. 「ざっけんな!」などの着声をプレゼント


あと、ブログランキング月間は終わったけど、ブログランキングへの投票はいつでも受け付けてるにゃー。
ん?
まだしばらく1位にいたいのかって?
って、ざっけんな!
当たり前じゃねーか!
感謝企画を実施する頃にまた2位に戻ってたら、何のための感謝企画か意味不明じゃねーか!