あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

返信

土曜日ということで、今朝は9時から部活だった。
久々に朝から外に出ると、朝日がとても眩しくて気分が悪くなった。
やっぱり、廃人に朝日は毒だにゃー。
だはー。


昼1時半まで練習し、すっかり太陽にエネルギーを吸い取られて、帰宅した。
帰宅して、2日分溜まってる日記を書こうかと思ったが、ネタが思い浮かばなかった。
うーん、最近、ネタに困ることが多いにゃー。
つぁはぁ〜。


自分のブログを前に、途方に暮れていたら、最近の日記のタイトルが目に入った。
ん?
「盗撮」に「半殺し」?
って、ざっけんな!
最近、どんな日記書いてんだよ!


さて、今日も書くことがないな。
じゃ、今日も昨日に引き続き、森高千里について書こうかな。
ん?
もういい?
・・・ざっけんな!


そう言えば、最近、いいことがあった。
愛読している大好きなパチプロのブログに、思い切ってコメントしてみたところ、返事が来たのだ。
その人は、30歳くらいの男性で、雑誌やスカパーなどで活躍中のパチプロだ。
俺はスカパーのパチンコ番組を通じてその人のことを知り、その人のおかげでパチンコで勝つ仕組みを知った。
単なるギャンブルだと思っていたパチンコで、金儲けをさせてくれた恩人である。


俺の書き込みも、そのパチプロからの返信も、至って普通のものだったけれど、
いつもはテレビや文章などを一方的に見てるだけだった人が、自分1人のためにコメントを書いてくれてることがとても嬉しかった。
だはー。


ところで、このあわにゃん日記の読者からも、週に1、2通くらい、全国各地から直接メールをいただく。
毎回返信するようにしているが、返信するとたまに、こっちが驚くぐらい喜んでくれる人がいる。
今回のことで、そういう人の気持ちが、なんとなく分かった気がした。
今後もちゃんと返信していかなきゃにゃー。
おっけーおっけー!


ブログランキング
2006/10/1 12:11:47現在、投票数2134(+21)、総計投票数5260(+46)!
2位との差、475票!




↑現在、「ブログランキング不動の1位を目指そう月間」です!
1日1回のクリックよろしくお願いしますにゃー!