あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

気が付けば・・・

今朝は朝イチから寄生虫学の授業へ行った。
寄生虫の授業は楽しいにゃー。
だはー。


いつも通り、午後の微生物は受けずに帰宅した。
今日は部活が無いので、その後は家でのんびり過ごした。
秋練習は週に4回しかない。
月・水・木・土が部活で、それ以外は休みだ。
ほぼ1日おきに休みがあって楽だにゃー。
おっけーおっけー!


そう言えば、部活で思い出したけど、最近では2006年9月5日の日記にも登場した、後輩で同じ3年生のヤノが先日野球部を辞めてしまった。
聞くところによると、どうやら家庭の事情らしい。
なーんだ、俺がイジメたせいじゃねえのか。
って、ざっけんな!
後輩をイジメたことねえし!
どっちかって言うと、イジメられる方だし!


夏に引退した最上級生が5人も抜け、ヤノまで抜け、最近の野球部は何だか寂しい。
気付けば、先輩は6回生のミムさんソーケンさんの2人だけになってしまった。
気付けば、年上は27歳のだけになってしまった。
まだ3年生だというのに・・・。
ま、2回も留年してなければ、今頃5年生だからこれが普通なのかにゃ。
そんなこと言い始めたら、2回も浪人してなければ、今頃医者1年目だにゃ。
って、ざっけんな!
ほっとけよ!


ブログランキング
2006/9/27 12:12:07現在、投票数2002(+31)、総計投票数5032(+58)!
2位との差、359票!






↑現在、「ブログランキング不動の1位を目指そう月間」です!
1日1回のクリックよろしくお願いしますにゃー!