あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

背文字

今日は病理学の講義と顕微鏡実習だったけど、その時間はずっと家にいた。
うーん、まだ今シーズン、病理には一度も行ってないような・・・。
って言うか、去年も一度も行ってないような・・・。
だはー。


昼3時から活動を始め、日記を書き、久々の部活へ行った。
グラウンドへ行ってみると、茶色い土でできていたはずの内野が緑色だった。
ざっけんな!
どんだけ雑草生えてんだよ!
と言うわけで、秋練習初日の今日は、グラウンドの草むしりだけで終わった。


2時間半の草むしりが終わり、上は野球シャツのまま、下だけジャージに履き替えて、ミヨシとメシを食いに行った。
約1ヶ月ぶりに、宮交シティーへ担々麺を食いに行った。
つぉおぉぉ!
うめぇ!
やっぱり、ここの担々麺は最高だにゃー!
だはー。


久々の味を堪能して店を出ると、ミヨシが笑いながら言ってきた。
「おまえ、他のお客さんに背文字見られて笑われてたよ。」と。
ん?
背文字?
ざっけんな!


野球部では、毎年5月頃に野球用のTシャツを作る。
そのTシャツには、背番号&好きな背文字を自由に入れられるのだが、その背文字で笑われていたらしい。
今日俺が着ていたシャツの背文字は「ホームページ係」。
ミヨシによると、俺の背中側にいた若いお姉さんが俺のシャツを見て笑い、「なんで笑ってるの?」と連れの客に聞かれ、笑いながら俺の野球シャツを指さしていたらしい。


ぬお〜!
俺のことを笑いものにしやがって!
誰か知らないけど、ざっけんな!


・・・と言いたいところだけど、笑ってもらって嬉しいにゃー。
やっぱり俺の中では、笑われることの恥ずかしさよりも、笑わせたことの喜びの方が勝っちゃうにゃー。
だから俺は、こんな低俗で恥ずかしい日記を全世界に公開できるのかにゃ?
って、ほっとけよ!
ざっけんな!



ブログランキング
2006/9/26 12:10:07現在、投票数1971(+45)、総計投票数4974(+60)!
2位との差、330票!






↑現在、「ブログランキング不動の1位を目指そう月間」です!
1日1回のクリックよろしくお願いしますにゃー!