あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

質問コーナー2

今日は夜8時から野球部のミーティングがあった。
明日月曜日から、遂に秋の練習が始まるらしい。


久しく野球してないから、もう野球忘れちゃったな。
振り逃げ」って何だったっけ?
フォースアウト」って何だったっけ?
オフサイド」って何だったっけ?
って、ざっけんな!
オフサイドは、サッカーだろ!


こんなくだらない、1人ボケツッコミを書いてしまうくらい、他に今日は書くことがない。
あ、そう言えば、一昨日の日記のコメント欄に質問が来てたな。
よし、それに答えちゃうにゃー!
だはー。


マッドブラザーズさんからの、2つの質問にゃー。
まず、「1位になると1日にブログを訪れる人の数は格段に増えましたか?」との質問に答えるにゃー!
カウンターを調べてみたんだけど、ユニークアクセス数(あるパソコンからの、その日初めてのアクセスのこと≒訪問者数)が増えてるにゃー!
以前は1日に200〜300くらいだったけど、1位になった今は300〜400くらいだにゃー!
1日に100人くらい多くの人が来るようになったにゃー!
おっけーおっけー!


カウンターは、5月〜8月はだいたい月に1万7000件くらいだったけど、この9月は多いにゃー!
9月1日〜24日現在で、すでに2万2000件のアクセスがあるにゃー!
たくさんの人が見てくれて嬉しい限りにゃー!
だはー。


んじゃ、次の質問に移ろうかにゃ。
「やっぱり1位になると人格とかかわるんですか?」との質問にゃー。
うん。
やっぱり変わっちゃうよねー。


例えば、「今日は学校があるけど、出席を取らない授業・・・。」なんてときは、「ん? そんなの行かないに決まってんじゃん。だって、俺1位だぞ!」と思ってサボっちゃうにゃー。
例えば、「3日後は試験だけど、まだ勉強してない。今日あたりから始めなきゃ・・・。」なんてときは、「ん? そんなの一夜漬けに決まってんじゃん! だって、俺1位だぞ!」と思ってその日は遊んじゃうにゃー。
例えば、「今日はミヨシと絡んで面白いことがあった。でも、そのことを日記に書くとミヨシが世の笑いものになってしまう・・・。」なんてときは、「ん? そんなの書くに決まってんじゃん! ミヨシのプライバシーとか関係ないし! だって、俺1位だぞ!」と思って書いちゃうにゃー。


出席取らない授業をサボり、試験を一夜漬けで臨み、ミヨシを世の笑いものにする・・・。
ん?
それって、元々俺がやってたことじゃねーか!
1位になったからって、始まったことじゃねーし!
1位になったくらいで、人格変わるわけねえだろ!
ざっけんな!


と言うわけで、質問くれたマッドブラザーズさん、ありがとうございました!
今日は日記のネタに困ってたので、助かったにゃー!
マッドブラザーズさんには、「あわにゃんポイント」を1ポイントあげます。
10ポイント集めると、あわにゃんのサイン入りテレホンカードと交換できます。
ん?
今時、テレホンカードなんて要らない?
ざっけんな!


ブログランキング
2006/9/25 12:14:21現在、投票数1926(+63)、総計投票数4914(+78)!
2位との差、302票!






↑現在、「ブログランキング不動の1位を目指そう月間」です!
1日1回のクリックよろしくお願いしますにゃー!