あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

人気

今日は3連休の最終日。
明日からは、後期の授業が始まるらしい。
うーん、明日から学校かぁー。
つぁはぁ〜。


明日から学校と思うとあんまり気分が乗らなかったけど、パチンコ屋に向かった。
少しでも稼げるときに稼いどかないとな。
朝から宮崎市内の店に行き、いくつかの店で試し打ったものの、良い台は見つからなかった。
うーん、やっぱ連休中は儲からないにゃー。
つぁはぁ〜。


朝11時、早くも途方に暮れた。
試し打ちによるここまでの負債は5000円。
よし、今日も都城に行ってくるか!
おっけーおっけー!


高速道路に乗り、30分余りかけて都城の昨日の店に行った。
そして、昨日と同じくハネモノを打った。
うーん、やっぱこの店のハネモノはオイシイにゃー。
だはー。


昼3時くらいまで打ち、疲れたのでやめた。
等価交換の店は、朝イチから行かなくても問題ないし、持ち玉で粘らなくても問題ないから楽だにゃー。
好きなときに行って、疲れたら帰ればいいもんにゃー。
結局、ハネモノでは手堅く1万5500円勝ち、今日の総収支を+1万500円とした。
でも、今日は往復とも高速使っちゃったから、高速代とガソリン代で3000円くらいかかちゃったな。
つぁはぁ〜。


夕方に帰宅し、その後は家でのんびり過ごした。
あー、今日はパチンコのこと以外に書くことが無いにゃー。
パチンコの日記は一番人気がないっていうのに・・・。
「今日もパチンコの日記かよ!」って、みんなガッカリするんだろうにゃー。
つぁはぁ〜。


そう言えば、俺は渡辺謙が大好きだ。
俺がこれまで見てきた人間の中で、彼は一番の男前だと思う。
そんな大好きな渡辺謙の出演作品「独眼竜政宗」と「御家人斬九郎」が、スカパーの時代劇専門チャンネルにおいて、明日からそれぞれ放送が始まる。
とても楽しみだにゃー。


・・・。
・・・・・・。
って、頑張ってこんなこと書いても、大して話が広がらないし!
ざっけんな!


ブログランキング
2006/9/19 6:11:52現在、投票数1671(+45)、総計投票数4532(+71)!
2位との差、214票!

つぁはぁ〜。






↑現在、「ブログランキング不動の1位を目指そう月間」です!
1日1回のクリックよろしくお願いしますにゃー!