あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

自作着うた

巷(ちまた)では、今日から3連休らしい。
連休というのは、パチンコ屋にとって稼ぎ時だ。
釘が渋くなることが間違いないし、俺自身も最近勉強不足で良い仕事ができていないので、今日はパチンコに行かないことにした。


と言うわけで、今日はのんびり昼頃に目覚めた。
しばらくして、コンビニでパチンコ雑誌を買ってきて、最近の台の攻略ポイントについて勉強した。
おっけーおっけー!


その後、暇だったので、俺はケータイの着うたを作り始めた。
これまで着うたは、ケータイでどっかのサイトからダウンロードしてたけど、お金がかかるし、曲の希望通りの部分ではなかったりして不満があった。
それで、自分で着うたを作ることにした。
おっけーおっけー!


某サイトで作り方を調べ、作成を始めた。
作業は少し面倒臭いけど、タダで好きな曲の好きな部分を着うたにできるなんて、最高だにゃー。
だはー。


作り出すと止まらず、片っ端から好きな曲の着うたを作っていった。
一通り作業が終わった時には、元から持っていた着うたも加えると、全部で66曲にもなってしまった。
ちょっと作り過ぎちゃったにゃー。
つぁはぁ〜。


次に、66曲を1人1人に割り当てていった。
よし、よく電話やメールが来る人に割り当てていくか。
ん?
50曲余ったぞ。
って、ざっけんな!
どんだけ友達少ないんだよ!


ごくたまに電話やメールが来る人や、ほとんど来ない人にもムリヤリ割り振り、ようやく残りは15曲となった。
残った15曲、どうしようかにゃー。
・・・考えるのが、だんだん面倒臭くなってきたな。
もういいや!
残りは日替わりで目覚まし時計に使うし!


ブログランキング
2006/9/17 6:11:43現在、投票数1580(+48)、総計投票数4399(+65)!
2位との差、168票!

ちなみに、着うた作りで俺が参考にしたサイトはこちらにゃー!






↑現在、「ブログランキング不動の1位を目指そう月間」です!
1日1回のクリックよろしくお願いしますにゃー!