あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

NO.1

俺は分かっている。
日本の総人口から見れば学生なんてほんの一握り、更にその中のほんの一握りが医学生だということを。


俺は分かっている。
そんな少ない医学生の中で、ブログを書いていて、かつブログランキングに登録している人は、更にほんの一握りだということを。


俺は分かっている。
だから、医学生ブログランキングで1位を取ったとしても、そんなの「井の中の蛙」に過ぎないことを。


・・・。
・・・・・・。
分かってはいるのだが・・・。













わーい!


やったー!


1位だにゃー!


だはー。


つぁはぁ〜。


ざっけんな!


っぜーよ!


イイジャナーイ!


おっけーおっけー!





・・・取り乱してすみません。
どうも、こんばんは。
あわにゃんです。


遂に、念願叶い、医学生ブログランキングで1位に躍り出ることができました。
これは全て、読者の皆様のおかげであります。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございます!


9月1日から始めた、「ブログランキング1位を目指そう月間」。
まさか10日余りの短期間で本当に1位にしていただけるなんて、感謝感激です。
しつこいようですが、本当にありがとうございます!


さて、1位になりましたので、公言した通り、読者様への感謝企画をさせていただきます。
9月1日の日記に挙げた具体例の中から、どれかを選んで実行しようと思っています。
他にも良い案があれば、コメント欄、もしくはプロフィール記載のメールアドレス、mixiメール等で教えてください。
実施は10月を予定しております。
では、この件は企画案がまとまり次第、追ってお知らせします。
おっけーおっけー!


・・・って、ざっけんな!
浮かれてる場合じゃねーし!
明日は苦手な免疫学の試験じゃねーか!


ブログランキング
2006/9/13 6:12:24現在、投票数1318(+105)、総計投票数4094(+110)!
2位との差、29票!

感激にゃー(涙)!






↑今日から、「ブログランキング不動の1位を目指そう月間」に変更です!
引き続き、9月はクリックお願いしますにゃー!