あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

氷の世界

昨日の午前中に薬理の試験が終わってから、睡眠→テレビ→睡眠→テレビ・・・のサイクルを繰り返した。
気付けば、あっという間に今日という1日が終わっていた。
うーん、今日は15時間ぐらい寝ちゃったにゃー。
9時間くらいテレビ見ちゃったにゃー。
だはー。


テレビは、最近スカパーで放送していてビデオに撮り貯めていた、ドラマ「氷の世界」をずっと見ていた。
1999年10月〜12月、フジテレビ系列のいわゆる「月9」で放送されたドラマだ。
主演は竹野内豊松嶋菜々子
その他にも、仲村トオル内田有紀金子賢片瀬那奈中嶋朋子木村多江などが出演している。
テーマは保険金殺人であり、以前紹介した「アンフェア」や「逃亡者」などと同じく、「真犯人は誰?」的なストーリーだ。


まだ第6話までしか放送されていないので何とも言えないが、今のところ、すごく面白い。
ああ、早く続きが見たいにゃー。
ああ、松嶋菜々子、美しいにゃー。
ああ、竹野内豊仲村トオルも、かっこいいにゃー。
だはー。


そんな1日が終わり、開けて10日の早朝3時頃、タバコを買いに外出した。
久しぶりに廃人部屋から外に出てみたら、何か落ち着かない、まだ何かやらなければならない事があるような、妙な胸騒ぎがした。
・・・あ゛!
そう言えば、前期試験はまだ終わってなかったんだった!
あと1科目残ってること、すっかり忘れてたにゃー!
今日はのんびりし過ぎたにゃー!
つぁはぁ〜。


明日からは、ちゃんと試験勉強しよう。
今日みたいな調子じゃ、来週水曜日の免疫学試験が「寒い」ことになっちゃうからな。
・・・「氷の世界」だけにね!
ん?
大してうまくない?
ざっけんな!


ブログランキング
2006/9/10 6:10:02現在、投票数1044(+69)、総計投票数3800(+81)!
トップとの差、152票!

わーい、1000票越えたにゃー!
そろそろ1位の背中が見えてくるにゃー!






↑現在、「ブログランキング1位を目指そう月間」です!
1日1回のクリックよろしくお願いしますにゃー!