あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

IMPOSSIBLE

今日は、朝8時40分から薬理学の試験。
昨夜11時に起きて、勉強した。
それからマジメに勉強したものの、微妙な仕上がり具合で朝を迎えた。
あー、あと半日あれば完璧に仕上がるのににゃ・・・。
つぁはぁ〜。


朝8時、勉強量は足りてるのかどうか不安なまま、学校に行く準備を始めた。
ジーンズを穿き、この夏に買った新品のアディダスのTシャツを着た。
そして、洗面台で歯磨きをしていたら、そのTシャツの文字が鏡越しに目に入った。
白地のTシャツに金色の文字で、「IMPOSSIBLE IS NOTHING.」と書かれてあった。


ん?
いんぽっしぶる、いず、なっしんぐ?
不可能なんてどこにもないぜ、ってことか。
うん、イケるような気がしてきたにゃー!
おっけーおっけー!


学校へ行き、薬理学の試験を受けた。
半分くらいはかなり分かる問題で、残り半分は何となく分かる問題で、全く分からない問題は無かった。
うん、昨日頑張った甲斐があったにゃー。
だはー。


毎度のことだが、今回も薬理学の試験用紙には「自己採点」という欄があった。
と言うわけで、全4枚の試験用紙を読み返し、1問ずつ自分なりに細かく採点してみた。
その結果、今日の自己採点欄には「62点」と書いた。
おお、合否基準の60点を越えてるじゃん!


確か去年は、自己採点欄に「5点」と書いたこともあったっけ。(→2005年5月18日の日記参照)
ぷぷぷっ。
成長したな、俺。
おっけーおっけー!


朝11時に試験が終わり、帰宅して昼2時頃眠った。
深夜1時頃、目が覚めた。
次の試験まであと4日もあるので、その後はビールを飲みながらテレビを見て、のんびりと過ごした。
うーん、幸せにゃー。
だはー。


ブログランキング
2006/9/9 6:18:37現在、投票数975(+51)、総計投票数3719(+63)!
トップとの差、209票!

明日あたり、1000票越えかにゃ!?






↑現在、「ブログランキング1位を目指そう月間」です!
1日1回のクリックよろしくお願いしますにゃー!