あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

差し入れ

前期試験スタートまで、あと2日になった。
昨日は例の「ブログランキング1位を目指そう月間」について色々考えていたら、1日の大半が過ぎていた。
あと、昨日やったことと言えば、髪を切りに行ったことと、学校にレポートを提出しに行ったことくらいだ。
と言うわけで、昨日も1秒も勉強しなかった。
だはー。


「そろそろ勉強開始しないとヤバイかにゃー」と思いながら、朝10時頃に眠った。
そして、今日は夕方6時に起きた。
廃人は起床後すぐは活動できないので、タバコを吸ったり、テレビを見たりしていたら、メールが来た。
野球部後輩の2年・シンクローからだった。
「3年生の皆さんに試験勉強の差し入れさせていただきたいのですが、どこにいらっしゃいますか?」と。


ん?
廃人なんだから、家に引きこもってるに決まってんじゃん。
その前に、まだ試験勉強始めてもないのに、差し入れなんかもらっちゃっていいのかなぁ・・・。
ま、いっか。
だはー。


「家にいます」と返信して1時間後、2年のシンクロー・ジーカーリックの3人がやって来た。
玄関のドアを開けるや否や、彼らは「おじゃましまーす!」とか言って我が家に侵入してきた。
そして彼らは、しばらく俺と一緒にテレビを見て過ごした。
って、ざっけんな!
差し入れに来ただけじゃねえのかよ!
なんで俺んちでマッタリしてんだよ!


20分くらい俺んちでマッタリした彼らは、「じゃ、他の3年生にも差し入れ行ってきまーす! アワヤさん、今日は1時間でもいいから勉強してくださいね!」とか言って去っていった。
ざっけんな!
1時間でいいのかよ!
何のリハビリだよ!


でも、差し入れのドーナツは美味しかった。
腹ペコだったから、嬉しかったにゃー。
ありがとうにゃー!
だはー。


その後ものんびりと過ごた俺は、深夜4時、ようやく試験勉強を開始した。
1時間くらい勉強したら疲れたので、今は休憩のパソコンタイムだ。
だはー。


ところで、「ブログランキング1位を目指そう月間」が昨日スタートしたわけだが、現在、丸1日が経過した。
結果を見てみよう。
2006/9/3 6:15:59現在、投票数567(+70)、総計投票数3227(+98)!
トップとの差、393票!


ちなみに、投票数と総計投票数の増え方が違うのは、投票数は最新30日間の合計なので、30日前の投票数28票が消え、今日の投票数98票が増えたということである。
わーい!
昨日は98票も投票していただいたにゃー!
このペースで行くと、1ヶ月後はえーっっと、98×30=2940票か!
ぬおー!
素晴らしい滑り出しだにゃー!


俺の自己満足に協力してくれる人がこんなにいるなんて、感謝感激にゃー!
って、昨日はワナを仕掛けたんだったっけ・・・。
何はともあれ、昨日投票してくださった皆さん、ありがとうございました!
そして、もうしばらくの間、何卒お付き合いお願い申し上げます!
だはー。


それから、ご覧の通り、昨日の日記のコメント欄には、現在1位の「㌔の独り言」の筆者㌔氏からコメントがあった。
そのうちバレるとは思っていたが、こんなに早くバレるとはにゃ・・・。
早くも、全面戦争の様相を呈してきたにゃー!
おっけーおっけー!





↑現在、「ブログランキング1位を目指そう月間」です!
1日1回のクリックよろしくお願いしますにゃー!