あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ワナ

はろー! あわにゃんです。
今日の日記をパソコンからご覧になってる方は、ラッキーです。
今日の日記を進める前に、とりあえずこちらのサイトを見ていただきたいのです。
全く怪しいサイトではないので、心配しないでください。
さあ、↓クリック!
こちら


クリックしていただけたかにゃ?
ん?
クリックしていない?
ざっけんな!


お願いします。
もう一度だけチャンスをあげます。
これをクリックしていただかないと、今日の日記を進めることができないんです。
さあ、↓クリック!
こちら


クリックしていただけたかにゃ?
クリックした方は全員、「ざっけんな!」と思ったはずだ。
ぷぷぷっ。


失礼しましたにゃー。
最近、俺のブログランキングの成績が不甲斐ないので、こういった強行手段を取らせてもらったにゃー。
うーん、明日の結果が楽しみだにゃー。
だはー。


そのブログランキング、以前は900くらいの投票数を得ていた俺のブログだが、現在は500前後。
全く変動のない順位に、読者の投票意欲は減退してしまっているようだ。
何かアクションを起こさなければ、永遠に1位になれない気がしたので、この9月は「ブログランキング1位を目指そう月間」にすることにした。
おっけーおっけー!


さて、このブログランキングの「投票数」というのは、最新30日分の合計投票数である。
そして、1つのパソコンからは、1日1票までしかカウントされないシステムだ。
俺の日記には、1日500〜1000くらいのアクセス数がある。
そのうちユニークアクセス数(あるパソコンからの、その日初めてのアクセスのこと≒訪問者数)は、200〜300くらいだ。
全員が1日1回投票してくれたら、1ヶ月後の俺の投票数は6000〜9000となり、余裕で1位になれる。
半分の人の投票数でも、4分の1の投票数でも1位になれる。
ちょっとした読者の皆様の協力があれば、俺はすぐにでも1位になることができるのだ。


ん?
あわにゃん日記が1位になっても、あわにゃんが嬉しいだけで、読者には何の得もない?
ざっけんな!
俺の喜びは読者の喜びじゃねえのかよ!


でも確かに、少々都合のいい話かもしれない。
と言うわけで、1位になった暁には、それに協力してくれた読者様への感謝企画を考えている。
具体的には、

  1. その日の行動を全て写真に撮って日記に掲載する
  2. 大学外の読者に、あわにゃん日記登場人物名鑑をプレゼント
  3. 浪人時代や大学1年〜2年の日記を公開する
  4. 「今日はミヨシと○○へ行ってきて」など、読者の命令に従って1日を過ごし、日記にする
  5. 希望者へ電話して面白い話をする

などの企画を現在構想している。


ん?
大して面白そうな企画がない?
ざっけんな!
俺にできるのはこのくらいが限界だし!
何か他にいい企画あったら教えろよ!


と言うわけで、今日から「ブログランキング1位を目指そう月間」スタートにゃー!
皆さん、ご協力よろしくお願いしますにゃー!
だはー。
2006/9/2 6:13:59現在、投票数497、総計投票数3129!





↑現在、「ブログランキング1位を目指そう月間」です!
1日1回のクリックよろしくお願いしますにゃー!