あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ストロング

レポートも終わり、今日から試験勉強を開始する予定だ。
前期試験は全4科目。
微生物学、薬理学、免疫学、体液のホメオスターシス
さあ、何から始めようかな。
だはー。


と思ったけど、勉強する場所が無かった。
勉強部屋の勉強机も、リビングの食卓も、物がいっぱいで使えないにゃー。
よし、とりあえず掃除でもするにゃー!


掃除を始めたら、止まらなくなった。
徹底的に掃除しないと、気が済まなくなった。
気付けば、試験勉強とはまるで関係のない、お風呂のカビ取りまでやっていた。
うーん、『カビとりハイター ストロング』の威力は凄まじいにゃー。
ゴムパッキンについた頑固なカビまで、スッキリピカピカだにゃー!
さすが、『ストロング』と銘打つだけのことはあるにゃー!
だはー。


家中を掃除して疲れて、掃除が終わった後は全く勉強しなかった。
テレビ見たり、昼寝したりしたら1日が終わった。
今日始めるはずだった試験勉強は、明日から始めよう。
だはー。


って、この調子だと、明日もなんだかんだ言って勉強しないんだろうなー。
だって、廃人だもの。
もしかして、『カビとりハイター ストロング』なら、俺の心に染みついた「廃人魂」というカビを落とせるかな?
って、ざっけんな!