あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

イジメかっこ悪い。

昨夜は結局、朝までテレビゲームで遊び続け、残りのレポートは手をつけずに終わった。
今日は夕方に起き、さすがにレポートの続きを始めた。
そして、開始してから4時間後、ついに全10日分のレポートが完成した。
おっけーおっけー!


レポートも終わったし、そろそろ来週月曜からの試験勉強を始めようかな。
やっぱ、今日は遊んでおくか。
だはー。


と言うわけで、その後はテレビゲームをして遊んだ。
夜11時頃、空腹の我慢が限界に達した。
そう言えば、今日はまだ一度もメシ食ってなかったにゃー。
久々にマックでも行ってくるか。
だはー。


マックのドライブスルーで注文を終え、しばらく待っていたら、俺の車の真横に軽自動車が止まり、俺の窓ガラスをコンコン叩いた。
「ん? チンピラにでも絡まれたかな?」と思ったら、野球部マネージャーのグシマユだった。
ざっけんな!
こんなとこで俺を見つけてんじゃねーよ!
ドライブスルーでの俺なんて、廃人モード全開なんだよ!
たとえ見つけても、そっとしとけっつーの!


と言うわけで、マックを持ってアパートに戻った。
駐車場に車を停め、アパートの入り口の階段を上がろうとしたら、横から「うわー!!」と急に人が現れ、俺を驚かせた。
ナカマタだった。
っぜーよ!!


聞くところによると、アパート付近で俺の車を発見し、俺が車を停めている間に急いで隠れていたらしい。
ざっけんな!
そんな手の込んだことしなくていいんだよ!
廃人をあんまりイジメるな!


ナカマタに「レポート終わったんすか?」と聞かれ、「さっき終わったよ。」と答えた。
すると、「本当に2日で終わったんすか? すげえー!」と驚かれた。
ナカマタは、もう何日もやってるが、まだまだ終わらないらしい。
そう言えば、キンマルも8日かかったって言ってたな。
みんな、なんでそんなに時間かかるんだろ?
俺がテキトー過ぎるのかにゃ?
だはー。


試験勉強は明日から始めよう。
だはー。