あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ウラヤマ×4

今日こそ、レポートを始めることにした。
先月にあった生理学実習のレポートを、9月までにやらなければならないのだ。
免除になって、受けてもいない実習のレポートを書くなんて、何か変な感じ。
ま、いいや。


昼2時にレポートを開始した。
生理学実習のレポートを書くのはもう3回目なので、とても快調だった。
昔書いたレポートを利用して・・・って言うか、ほとんどそのままで作っていたら、10日分の実習のうちの5日分である1生理の範囲が2時間で仕上がった。
うーん、このペースなら余裕で夕方には終わるにゃー。
だはー。


と思って、2生理の分野に着手したら、異変に気付いた。
ん?
昔と実習内容が違う・・・。
ざっけんな!
昔のレポート、利用できないじゃねーか!


急にペースがダウンし、7日分を終えたところで夜になった。
レポートに飽きてきたので、テレビゲームをしていたら、ピンポンが鳴った。
廃人・ミヨシと、後輩のウラヤマだった。
我が家に久しぶりのお客さんだにゃー。
ま、どうぞ。


何の用かと思ったら、レポートの差し入れに来てくれたらしい。
ありがとうにゃー!
2回目の生理学実習のときは、確かウラヤマと同じ班だったにゃー。
って、ざっけんな!
なんで俺だけ、また生理学実習のレポート書かなきゃいけないんだよ!
俺を残して勝手に進級してんじゃねーよ!


ところで、そんなウラヤマくんのご家族は、俺の日記の読者らしい。
シゲル様アキコ様タツローくん、初めましてにゃー!
いつもご覧いただいているらしく、ありがとうございますにゃー!
俺が3年・ウラヤマくんが4年ということで、ご子息・お兄さんには、いつもお世話になっています。
昔は、俺が2年・ウラヤマくんが1年で、俺が世話してたんですけど・・・。
って、ざっけんなー!