あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

黄ばみ

今日から試験勉強開始だ。
科目は、月曜日の微生物学をやることにした。
おっけーおっけー!


微生物は何を勉強したらいいのか。
去年の俺は知らなかったけど、今の俺は知っている。
授業ノートさえしっかりやればいいのさ。
さすが2年目。
だはー。


と思って授業ノートを探したけど、最初の3回分くらいの授業ノートしかなかった。
そう言えば、途中から微生の授業行かなくなったんだった。
つぁはぁ〜。


明日、ナカマタにコピーさせてもらうか。
じゃ、今日は遊んでおくか。
微生なんて、去年再試で合格したから余裕だしな。
おっけーおっけー!


今日は、衣服やタオルケットや枕カバーなど、あらゆる物を洗濯して過ごした。
長らく洗濯してなくて黄ばんでいたシャツの襟を、漂白する作業が楽しかった。
ああ、俺の黄ばんだ心も漂白できたらな・・・。
って、ざっけんな!
昨日と同じオチかよ!