あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

久々のマック

今のところ、この夏のパチンコ収支は、−7万5600円。
俺にはレポートも試験勉強も待っているので、働けるのは今週いっぱいまでだろう。
昨日の大敗で、この夏の+10万円の可能性は大きく遠ざかってしまった。
10万とは行かなくても、何とかプラスで終わりたい。


と言うわけで、今日も朝からパチンコへ。
今日の中では一番良い台だった、期待値2万余りの台を打つことにした。
あとは、この台で一日中粘るだけ。
おっけーおっけー!


最近、運が悪すぎるので、今日くらいは運がプラスに転じることを願っていた。
しかし、今日の運もマイナス。
でも、今日の運の悪さは許容範囲内であり、1万7000円の勝つことができた。
仕事量は2万3604円で、まずまずの仕事だった。
おっけーおっけー!


夜9時過ぎ、1日の仕事を終えて店を出た。
駐車場で車に乗ろうとしたら、「ボンボンボン!」と後方の空から爆発音がした。
ん?
なんだ?


見てみると、でかい花火だった。
おお、綺麗だにゃー。
帰宅して調べて分かったのだが、今日は宮崎市で祭が行われていたらしい。
その花火に向かっていく様に車を運転していたら、いつの間にかマックのドライブスルーにいた。
マック、久しぶりだにゃー。
だはー。


ドライブスルーのマイクに向かって注文した。
なんか、久しぶりに人間と会話したような気がした。
そう言えば、宮崎に帰ってきて以来、誰とも話してなかったにゃー。
だはー。


マックをお持ち帰りして、家で食った。
うーん、久しぶりのこの味。
やっぱり、栄養がなくて腹が満たされるだけのこの食事は、廃人的に大好きだにゃー。
だはー。


ん!?
ざっけんな!
チキンマックナゲットのソース、入れ忘れてんじゃねーか!
マック南宮崎店、ざっけんな!