あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

岩手の女子大生

今日は朝からパチンコへ行った。
今日は前半の内容が悪かったが、昼過ぎにようやく儲かる台を見つけた。


しかし、その台は「CRぱちんこジョーズ」というハイリスクハイリターンな機種。
いくら1日3万儲かる台でも、運によって左右される割合が大きく、10万勝ちも10万負けも余裕で起こりうる可能性を持った台だ。
現金という武器が少ない現在、こんな機種はできるだけ避けたいところだが、他に儲かる台が見つからないので仕方ない。
運が普通に現れるように祈りながら、打ち始めた。


結果、5万5千円の・・・負け!
夕方に持ち玉が尽き、帰宅を余儀なくされた。
1日中働けなかったので、今日の仕事量は若干少なめの1万7000円あまり。
この夏の収支は、今日の大敗で−7万5600円となった。
つぁはぁ〜。


夜7時、再び所持金10万円を割って薄っぺらくなった財布と共に帰宅した。
帰宅してパソコンをいじっていると、「mixi」にメールが来ていた。
ん?
知らない人からだ。
読者かにゃー。
だはー。


読んでみた。
岩手の大学生の20歳の女の子からだった。
「いつも楽しくブログ拝見しています! あんなに面白い文章が書けるなんて、あわにゃんさんはほんとに天才だと思います!!」
うーん、良い気分だにゃー。
だはー。
だははー。
だはっはははあははー。


メールを読み進めた。
「私は友達から結構「きもい」と言われ、弱気になっていましたが、あわにゃんさんの日記を読んで、きもくていいんだ!と勇気が出ました(*´∀`)ありがとうございます♪」
ん?
ざっけんな!
俺って超キモい奴みたいじゃねーか!


「遠くから応援してますので、日記も野球も勉強も頑張って下さい(・∀・) では〜(^^)ノ゛」
とメールは締めてあった。
うーん、読者様からのメールって嬉しいにゃー!
どうもありがとうにゃー!
今日は負けちゃったけど、明日からもパチンコ頑張るにゃー!


ん?
「日記も野球も勉強も頑張って下さい」とは言われたが、「パチンコ」は言われてないな。
ま、いいや。
だはー。