あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

目標は10万円と1位

今日も朝からパチンコへ・・・行こうと思っていたが、寝坊した。
なので、昼過ぎから昨日のお店に行ってきた。
朝から行かないと、収支の期待値は大幅に低下するのだが、まぁ仕方ない。
つぁはぁ〜。


今日も、昨日の店はなかなか状況が良かった。
客付きも悪すぎず良すぎずで、パチプロとして活動するには良い環境だ。
早々に良い釘の台を見つけ、閉店まで粘った。


結局、今日は2万8400円の勝ちとなった。
運はプラマイゼロくらいだったが、今とても貧乏なので、今日の勝ちはかなり嬉しかった。
だはー。


でもまだ、この夏はマイナスだな。
13日に広島で遊びで打ったとは言え、−1万7800円。
そして、昨日は−3万1200円。
今日は+2万8400円。
と言うわけで、この夏は合計、−2万600円だにゃー。
うーん、とりあえず早くプラスにして、10万円くらいは儲けて終わりたいにゃー。
だはー。


ところで、昨夜から、溜まっていた日記を書き始めている。
名古屋への遠征中はケータイから更新しようと思っていたが、ケータイで文字を打つのがあまりにも遅くて面倒臭くなって、結局溜まってしまった。
久々に自分のブログを見ると、医学生ブログランキングの得票数が激減していた。
これじゃ、1位を狙うどころか、2位の座をキープできないにゃー。
また頑張って毎日更新して行くしかないにゃー。


でも、パチンコの日記は、一番人気がないんだよなー。
これから当分パチンコへ行くだろうけど、どうしよう・・・。
つぁはぁ〜。