あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

お片付け

今日もパチンコへ行こうと思っていたが、朝起きると、妙に体調が悪かった。
うーん、おかしいにゃー。
と言うわけで、今日はパチンコを休み、夕方までずっと眠っていた。


夕方に起きると、体調は回復していた。
うーん、なにしよっかなー。
そう言えば、そろそろレポートやらないとなー。
それから、試験勉強開始のために、家を片付けないとなー。


でも、日記がまだ溜まってるからなー。
まずはそれから片付けないと、他のことはできないのにゃー。
やっぱ、俺にとっては、日記が最優先事項なのにゃー。
だはー。


それから日記を書き始め、途中テレビを見たり眠ったりしつつ、現在深夜3時過ぎ、ようやく日記の借金を完済した。
やっと今日の日記が今日書けるにゃー。
だはー。


と思ったけど、今日は結局何もしてないから、何も書くことがないにゃー。
つぁはぁ〜。