あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ボンビー

今朝宮崎に戻り、今日から俺はパチンコへ行くことにした。
よし、今日から金儲けするにゃー!
パチンコ屋の開店時間まで3時間、眠ろうか迷ったが、結局徹夜のままパチンコへ行った。


朝10時の開店から、春休みに良い仕事ができた店へ久々に行った。
しかし、どれだけ釘を読んでも、どれだけ試し打っても、良い台は見つからなかった。
昼2時まで打って、8200円の負けを喫しただけだったが、内容的には何の価値もないものだった。
これじゃ、素人とあんまり変わらないな。
4ヶ月半のブランクで、能力が低下してるにゃー。
つぁはぁ〜。


その後、今日イベントをやっているらしい2店目へ行った。
釘を見て、目を丸くした。
ん?
こりゃ、甘過ぎじゃねぇか?


急いで打ってみると、かなり良い回転数を見せた。
おお、これは良い台だにゃー。
早速実戦モードに切り替え、その台を追いかけまくった。


夜7時、今日の仕事を終えた。
結局、ほとんど当たらず、なけなしの出玉は全て飲まれた。
2店目では2万3000円の負けを喫したが、かなり良い仕事ができた。
おっけーおっけー!


今日は合計3万1200円の負けだったが、明日からも食えそうな店が見つかって本質的には満足だった。
しかし、ここで俺の財布に緊急事態が・・・。
1万円札が2枚しかない!
ざっけんな!
2万円じゃ、明日からパチンコできないし!


この夏に名古屋に行ったことで、今はかなりボンビー状態だ。
今年は春休みにあまり稼げなかったのが影響している。
色んな口座からかき集めても、合計9万円にしかならなかった。
うーん、パチンコは運が悪ければ、良い台でも2日連続5万負けなんてこともよくあるからにゃー。
明日からどうしよう・・・。
ま、それでも打つしかないか。