あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

暇つぶし

広島滞在5日目。
今日は親戚がウチにやって来るらしい。
俺はそういうのは苦手なので、逃げることにした。
どっかに出掛けちゃおうっと。
だはー。


結局、俺が1人で暇つぶしする場所は「パチンコ屋」しか見つからなかった。
お盆の広島ではパチンコしないことにしてたんだけどな・・・。
ま、いいや。
今日は収支を度外視して楽しもう。
おっけーおっけー!


この1年で広島にできていた、新しいパチンコ屋に行ってみた。
広くて美しい店内には、溢れんばかりの客がいた。
肝心の釘を見てみると、お盆なのでやはり厳しいが、良心的な雰囲気を醸し出していた。
普段来たら、そこそこ良い台は見つかりそうな感じだな。
今日は見つからないだろうけど・・・。
ま、今日は仕事として来たわけじゃないし、おっけーおっけー!


色々歩き回り、運が普通で若干プラスになる程度の、時給数百円の台があったので、それを打った。
でも、結局収支はマイナス1万7800円。
まー、こんなもんだろうな。
良い暇つぶしになったにゃー。
でも、4ヶ月半ぶりのパチンコだったから、少々疲れたにゃー。
だはー。


帰宅して晩メシを食い、その後は1人で本屋に行ったりして過ごした。