あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

名古屋城

朝8時、大阪南港にフェリーは到着し、名古屋へ車で向かった。
他の車と行動を共にしていたが、最後尾だった俺の車ははぐれてしまい、結局単独で名古屋を目指した。


午前11時頃、名古屋に到達した。
他の車と連絡を取ったところ、まだどの車も名古屋へ着いていなかった。
ざっけんな!
いつの間に追い抜いちゃったんだよ!
俺の車は最後尾じゃなかったのかよ!


早く着いちゃったので、俺の車に乗っているタナカジーカーと一緒に、名古屋城へ観光に行った。
うーん、これがかの有名な金のシャチホコかー。
素敵だにゃー。
だはー。


その後、明日の対戦相手が決まる試合を見に行った。
結果は、九州大学長崎大学に8対1(7回コールド)で勝っていた。
1回戦シードの我々は、明日九州大学と対戦することに決まった。
おっけーおっけー!


試合後、夕方5時頃にホテルにチェックインした。
しばらくして、10人くらいで食事に出掛けた。
そう言えば、今日はまだ何も食ってなかったにゃー。
だはー。


名古屋名物、ひつまぶしを食べた。
お腹いっぱいにはならなかったけど、とても美味しかった。
おっけーおっけー!


その後、ホテルの部屋に戻り、夜9時からのミーティング以外はずっと寝ていた。
今日はずっと慣れない都会で運転してて、とても疲れたにゃー。
だはー。