あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

西医体初戦

今朝は6時に起きた。
結局、昨日はずっと眠って過ごしちゃったにゃー。
だはー。


朝8時から広島の平和記念式典の中継を見た後、10時にホテルを出発して球場に向かった。
初戦の今日は、九州大学医学部との対戦にゃー。
おっけーおっけー!


昼12時半頃から試合は始まった。
0対0で迎えた5回表、1アウト1・2塁から、ミムさんが先制2点タイムリー3ベースを放ち、ようやく試合が動き始めた。
九州大学の反撃もあったが、結局5対3で逃げ切った。
いい試合だった。
ちなみに、あわにゃんはずっとベンチだった。
だはー。


今日の試合には、俺が1年のときの6年だったサカイさんや、5年だったナオさんが応援に来て下さった。
久しぶりにお会いできて、嬉しかった。
だはー。


試合が終わり、ミムさん・フカオタナカハマちゃんと一緒に焼肉を食べた。
美味かった。
味噌カツもそのうち食いに行こう。
おっけーおっけー!


ホテルに戻り、少しミヨシと遊んで眠った。
日程の関係上、明日は休みらしい。
のんびりするにゃー。
だはー。