あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

クラッ

今日から毎日朝9時から部活だ。
深夜4時にはベッドに横になったのに、なかなか眠れなかった。
いつもなら徹夜を決め込むところだが、最近の暑さに徹夜で臨んではぶっ倒れること間違いないので、少しでも眠ることにした。
結局、朝7時まで眠れなかった。


やっぱり、寝坊してしまった。
30分遅れで部活へ。
つぁはぁ〜。


今日もすこぶる暑かった。
途中まで割と頑張っていたけど、最後のケースノックの練習で限界に達し、クラッときた。
かなり久しぶりにタバコを吸ったときのような感じで、ちょっとだけ気持ちよかった。
だはー。


昼2時、ようやく練習が終わった。
平日で学校の売店が開いていたので、アイスを買ってみんなで食った。
普段は冷たいものはあんまり食わないけど、今日のアイスはめちゃくちゃ美味かった。
だはー。


昼3時に帰宅すると、すぐに眠った。
深夜2時まで、ひたすら眠っていた。
クーラーのガンガンに効いた部屋は、とても快適だった。
やっぱ、廃人は真夏に屋外に出ちゃいけないな。
だはー。


今日の練習の後、今後の予定を聞いた。
8月1日は普通の練習、2日は練習試合、3日はオフ、4日は軽く練習&西医体へ出発らしい。
医学生最大の舞台である、西医体(西日本医科学生体育大会)まであと少し。
最後の頑張り時だにゃー。
だはー。


ところで、いつの間にか医学生ブログランキングが2位に復帰していた。
最近まで1位にいたあのブログは一体何だったのだろう。
ま、いいや。
いつもクリックしていただいて、ありがとうございますにゃー。
だはー。