あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

読者のmixi

今日は部活が休み。
昨日の練習で疲れ果てたので、今日は断続的に長時間眠っていた。
15時間近く眠ったにゃー。
だはー。


ところで、ついこないだ、コメント欄に質問が来たので「mixiやってますよ。もちろん、ニックネームはあわにゃんです。」などと書いた。
すると、次の日からmixiの俺のページに、知らない人がじゃんじゃん出入りするようになった。
もしや、これはみんな読者なのかなと思い、その人たちのページを見てみた。


そのうちの数人のページに、俺の日記に関することが書いてあった。
最近お気に入りのブログがあるとして、あわにゃん日記が紹介されていたりとか、
どこの大学かは分からなかったけど、どっかの野球部でも「ざっけんな!」が流行っているとか、
ただ単にその人の日記であわにゃん言葉が使われてあったりとか、
その人たちのページを見てるだけで、とても楽しかった。
だはー。


そんな中、今朝mixiを見てみると、知らない人からメールが来ていた。
関東の医学生らしき人からのメールで、「いつも楽しく読ませてもらってます♪ 友達にもあわにゃん日記勧めまくってます! これからも楽しいブログを書いてくださいね!」などと、応援のメッセージだった。
とても嬉しかった。
おかげで、今日は幸せな気分で1日を過ごせた。
だはー。


読者って有り難い存在だにゃー。
読者さえいれば、俺はもう他に何も要らない。
金も要らないし、地位も名誉も要らない。
健康も要らないし、友達も恋人も要らない。


・・・うーん、やっぱウソ。
ちょっと言い過ぎちゃったにゃー。
本当は全部欲しいにゃー。
だはー。