あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

原チャリ

今日も野球だけの1日。
平日なので、夕方から部活だった。
うん、廃人的にはやっぱり夕方からの方がいいにゃー。
だはー。


部活中、同じファーストのモッコリが遅れてやって来た。
ん?
足を引きずっている。
どうしたの?


聞くところによると、原付で事故ったらしい。
あぶねえなー。
西医体近いんだから、気をつけて運転しろよー。


と思ったら、衝撃の事実が発覚した。
なんと、彼は居眠り運転して事故ったらしい。
原付で居眠り運転!?
ざっけんな!
そんなの聞いたことねえよ!
おまえ、どんだけ大物なんだよ!


部活後、いつものようにミヨシとメシを食いに行った。
宮交シティーに行き、いつものように担々麺を食った。
そして、いつものようにその美味さに酔いしれた。
あー、幸せにゃー。


帰宅し、しばらくすると、一昨日買った新しいケータイから着うたが流れた。
わーい、嬉しいにゃー!
やっぱ、着うたはいいにゃー!
着うたが鳴りやむまで、ずっと聴き惚れていた俺だった。
だはー。


「ところで、誰からのメールかにゃ?」と思って見てみると、ちゃーまーからだった。
どうやら、一昨日の日記を読んでメールをくれたらしく、「今、着うた鳴って喜んでるでしょ?」と書いてあった。
って、ざっけんな!
俺の行動は完全に予測されてたのかよ!