あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ケイゾク

今日は何たらという祝日らしい。
ま、夏休み中の俺にとっては、そんなのは関係ないけど。
と思ったら、今日は祝日なので、部活は朝9時かららしい。
ざっけんな!
一番苦手な時間帯じゃねーか!
こんなことなら、祝日なんて要らないし!


朝9時、部活へ行った。
今日は天気が良く、梅雨の鬱憤を晴らすように部活は長時間行われた。
最後の方は、疲れてフラフラだった。
やっとのことで部活が終わって時計を見ると、昼2時。
廃人の俺が、炎天下の中で5時間も野球やって、よく生きてたにゃー。
だはー。


練習後、ミヨシと軽くメシを食って帰宅した。
帰宅すると、すぐに眠った。
あー、今日は疲れたにゃー。


夜10時に目覚めた。
そして、最近見ているドラマ「ケイゾク」を見た。
数時間かけて、最終話まで見終わった。


1999年に放送されたドラマで、主演は中谷美紀
渡部篤郎鈴木紗理奈竜雷太泉谷しげる野口五郎なども出ていて、割とヒットしたドラマである。
有名なドラマだが、俺は見たことがなかった。


俺が最近テレビドラマばかり見てることを知った人たちから勧められて見たのだが、何とも不思議な感じのドラマだった。
無機質で幻想的な感じのドラマだった。
作りが杜撰な感じも見受けられたが、それもこのドラマの良い部分であるのかもしれない。
でも俺的には、「逃亡者」や「アンフェア」の方が好きかにゃー。
だはー。


って、ざっけんな!
あわにゃん日記は、いつからテレビドラマ評論ブログになったんだよ!