あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

アンフェア

今日も部活だけの1日。
夕方まで家でのんびり過ごした。


部活へ行くと、今日も人数が少なく、最初は数名しかいなかった。
どの学年も忙しいようだにゃー。
暇なのは、3年生で実習免除で夏休み中の、俺とソーケンさんくらいだにゃー。
だはー。


部活が終わって、すぐに帰宅した。
帰宅すると、新たに「アンフェア」というドラマを見始めた。
2006年1月〜3月に放送された、刑事モノのドラマである。


主演は篠原涼子
共演者には、瑛太阿部サダヲ濱田マリ木村多江寺島進香川照之西島秀俊などが名を連ねる。
最初はイマイチかと思ったが、話が進んでいくに連れて事件の複雑さが浮き彫りとなり、面白くなっていった。
凝った推理小説のような内容で、昨日見た「逃亡者」と同様、とても面白かった。


ところで、明日は練習試合があり、朝9時半に学校へ行かねばならない。
しかし、ドラマが面白くて、結局一睡もできなかった。
ギリギリ最終話を見終わり、練習試合へ向かったのだった。


2日連続、1日で連ドラ1作品を見ちゃったな。
このペースで行くと、体が持たないな。
つぁはぁ〜。