あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

同好会

最近、めちゃくちゃ寝ている。
野球の練習に加え、筋トレをして余計疲れているせいか、いくらでも眠れる。
昨夜帰宅して深夜0時には眠り、今朝は8時頃起きた。
そして少しだけ活動してまた眠り、夕方の部活までずっと眠っていた。


夕方から部活へ行った。
今日もミヨシが来ていなかった。
聞くところによると、あまりにも連絡取れなくて、親が大阪からやって来たらしい。
ぷぷぷっ。
大丈夫かな、あいつ。


今日の部活は人数がとても少なく、最初は5人しかいなかった。
テストや実習やバイトで、みんな遅れてるらしい。
ショートのウラヤマ、ファーストの俺の2人だけでノックを受けた。
なんか、野球同好会みたいで楽しかった。
だはー。


部活後、ミムさんタナカと体育館で筋トレした。
筋トレ後は、3人で広島風お好み焼き屋・かっちゃんでお好み焼きを食った。
やっぱ、広島のお好み焼きはうまいのぅ。
だはー。


最近、家でやることがないので、ドラマを見ている。
俺は映画はあんまり好きじゃないけど、テレビドラマは好きだ。
ネットでダウンロードして、全10話余りをまとめて見ている。
今週は、「トップキャスター」という天海祐希主演のドラマを見た。
なかなか普通のドラマだった。


明日からは、江口洋介主演の「逃亡者」を見ようと思う。
おっけーおっけー!