あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ココイチ

今日も部活だけの1日。
夏休みだけど、毎日部活あるから、夏休みって感じがしないにゃー。
パチンコにも行けないにゃー。
だはー。


夕方から部活に行った。
いつも内野からの送球を受けるとき、ファーストの俺は「ミヨシ、カモーン!」「ウラちゃん、カモーン!」などと言って送球を受ける。
今日はおでこの広いフカオからの送球を受けるとき、「ジダン、カモーン!」と言ってみた。
すると、フカオの足がピタッと止まり、「・・・おまえ、今なんて言った?」とキレられた。
この失言により、危うく死にかけた俺だった。
だはー。


そんな感じで、今日も野球の練習をして1日が終わった。
部活後は、ミムさんココイチでカレーを食った。
ココイチは、カレーの量とか辛さとか自由に選べるから、結構好きだにゃー。
だはー。


メシに行くとき、ミムさんが「たまには俺の車で行こうぜ!」と、車に乗せてくれた。
ミムさんの車に乗ると、1年生の頃を思い出した。
まだ車を持ってなかった俺は、よくミムさんの車で遊びに行ったりメシを食いに行ったりしていた。
うーん、あれからもう4年も経つのかー。
早いにゃー。


ん?
でも、学年はまだ2つしか上がってないぞ。
って、ざっけんな!
いつもこれがオチかよ!